隙あらば進化

『いつものKさんから“びゅうお”のレプリカ依頼入ったのでお願いしまっす!』と沼プロ高橋代表から連絡。
『び、びゅうお!?』
4〜5年前に納めの1枚作っただけだからどんな作りだったっけなぁ〜

とりあえず型紙引っ張り出してきて、写真と見比べます。

『はっはぁ〜。さようですかぁ』
でもよ〜く写真を見ると
『合皮?』
『格子はペイント?』
『強引?』
と自分で作ったくせに腹が立ってきます。
昔作ったモノって見ると大概腹が立つのはいつもの事。
ふふ〜ん
リニューアルしちゃうもんねぇ( ̄∀ ̄)
勝手にやっちゃうと身勝手な!と怒られちゃいますから、とりあえず代表にその旨連絡して自分勝手にリニューアル。
コレクター用のレプリカなのにこれが新しい仕様になっちゃうってのは普通あり得ないですが、あり得ちゃうのが沼プロ&よね工房組の良い所(^w^)
隙あらば進化させちゃおう!ってのが何とも鯔背な江戸っ子っぽくて良いんです(笑)


今回のお買い物、なかなかのお値打ちでございます。