沼プロ小銭入れほぼ完成


4/3キラメッセぬまづにて沼プロ第16戦が開催されます。その物販にて販売される沼プロキャラの小銭入れ。先にもお知らせしましたが計40枚の仕事でした。
しかし“さば次郎”に使うブルーの革を仙台から調達する話がまとまってすぐにこの震災が起こってしまいました。先方さんは津波で壊滅した名取市にいましたが幸いご家族も含めて無事。・・・が、そんな事情により“さば次郎”は材料調達が出来てから製作する事となり今回は見合わせて頂く事に。
細かい話をすれば“アシタカ”の小銭入れを週明けにあと1枚作って完品になりますが、今回の納品分はほぼ終了です。
当日会場にて気に入った小銭入れがありましたら是非是非ご購入くださいまし!