カテクイーン

沼津プロレス“カテクイーン”

〜元女子マラソン選手 増田明美さんとツーショット(沼プロブログより)〜

カテキングの女の子版マスクを作って欲しいと依頼が来たのはもうずいぶん前の事。カテキング(旧タイプ)を踏襲しピンクで作ったんですが、応援用として使うんだろうくらいに思っていたらいつの間にか普通に沼プロ一家の一員になってた(笑)カテキングの側には必ずちょこんといるカテクイーン。みなさんも試合会場やイベントでは必ず目にされますよね。カテキングの娘さんだとかそうでないとか・・・それは皆さんの想像にお任せするとして、小学4年生といえば成長盛り。マスクも小さくなってきてしまったらしく新調したいとの依頼が入りました。「可愛らしく、ただひたすら可愛らしく」という条件のお任せコースのオーダーだったので今までの旧カテキングデザインは卒業、フルモデルチェンジしました。

女の子らしくハートを基調としたデザインに。今後の成長も考えて数年は大丈夫なようにやや大きめに作ってあります。大人の皆さん、会場で新カテクイーンを見かけたら「かわいくなったね」と一声かけてあげてくださいね。